×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
齋藤薫さん以上の美のカリスマなんているのかしら。
齋藤薫さんは日本のビューティ市場を独自の視点で
女性ならではの表現で伝え続けるジャーナリスト。
あらゆるブランドの創世記からいままでの変遷や
商品特性、コスメマーケット動向などとにかく詳しく
心のひだに響く表現で私たちにつたえてくれる。
彼女のジャーナリズムはあらゆる女性雑誌などに
毎号連載されているので
ご覧になってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。
そして
slowageの新商品の最終チェックもしてくださっています。
そんな齋藤薫さん以上の美のカリスマとは
ジャーナリズムジャンルではなく
商品発想、開発ジャンルでのカリスマという意味。
商品開発を数十年、そしてとあるコスメブランドを
その商品力で牽引し成長させ不動の地位を築いてらした
メイクの女神、カリスマの方と
お会いしました☆
長期戦になると思うけど
slowage読者の皆様に喜んでいただけるような
スロワージュだけのコスメを開発できたらと思っています。
大手ブランドにはないきめ細やかさと
成分ひとつひとつへのこだわり
そして大量生産に背をむけて
肌に不要な石油系成分は排除。
そんなスロワージュコスメコンセプトに
メイクの女神様の発想とエッセンスが加わったら
きっと素敵な化学反応が起こるはず♪
長期戦覚悟なので
進行途中でまたご報告します(^O^)
さてさて
9月24日スロワージュ3週年記念秋冬号発刊です!!!!!!!
これまでにトライしたことのない新しい試みにも挑戦しています。
新商品も新企画も盛り沢山です。
ぜひ、お楽しみに♪
(ヨシカワ)
齋藤薫さんは日本のビューティ市場を独自の視点で
女性ならではの表現で伝え続けるジャーナリスト。
あらゆるブランドの創世記からいままでの変遷や
商品特性、コスメマーケット動向などとにかく詳しく
心のひだに響く表現で私たちにつたえてくれる。
彼女のジャーナリズムはあらゆる女性雑誌などに
毎号連載されているので
ご覧になってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。
そして
slowageの新商品の最終チェックもしてくださっています。
そんな齋藤薫さん以上の美のカリスマとは
ジャーナリズムジャンルではなく
商品発想、開発ジャンルでのカリスマという意味。
商品開発を数十年、そしてとあるコスメブランドを
その商品力で牽引し成長させ不動の地位を築いてらした
メイクの女神、カリスマの方と
お会いしました☆
長期戦になると思うけど
slowage読者の皆様に喜んでいただけるような
スロワージュだけのコスメを開発できたらと思っています。
大手ブランドにはないきめ細やかさと
成分ひとつひとつへのこだわり
そして大量生産に背をむけて
肌に不要な石油系成分は排除。
そんなスロワージュコスメコンセプトに
メイクの女神様の発想とエッセンスが加わったら
きっと素敵な化学反応が起こるはず♪
長期戦覚悟なので
進行途中でまたご報告します(^O^)
さてさて
9月24日スロワージュ3週年記念秋冬号発刊です!!!!!!!
これまでにトライしたことのない新しい試みにも挑戦しています。
新商品も新企画も盛り沢山です。
ぜひ、お楽しみに♪
(ヨシカワ)
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
Facebook
最新コメント
最新記事
(02/17)
(02/05)
(01/28)
(01/11)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スロワージュ編集部
年齢:
14
HP:
性別:
女性
誕生日:
2010/10/12
職業:
スロワージュ化粧品の開発とカタログ編集
趣味:
ナチュラルビューティの追求
自己紹介:
通販生活のコスメブランド、Slowage(スロワージュ)。「天然由来成分」「非石油系処方」にこだわってメーカートップアイテムをそろえています。
スキンケア商品、メイクアップ商品、ヘアケア商品……すべてカタログ、ネットで注文できます。カタログのご購読はお電話にてお申込みください。
フリーダイヤル:0120-154-533
携帯電話・PHSからもつながります。
スキンケア商品、メイクアップ商品、ヘアケア商品……すべてカタログ、ネットで注文できます。カタログのご購読はお電話にてお申込みください。
フリーダイヤル:0120-154-533
携帯電話・PHSからもつながります。
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
(04/29)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析